top of page

2018年おめでとうございます


2018年が始まりました。

今年もたくさんの皆様のお写真を、丁寧に撮ってまいります。

写真を撮るって、実はとっても楽しいことなのです。

例えば、私の家族、子供は何歳になってもぐずるし、服は一応キレイなのをと考えるし、写真写り悪いし、etc. 撮る時は多少めんどうだし恥ずかしかったりなのです。ですが、数年経って、その写真を見て撮らなきゃよかったと、後で思ったことはありません。

というのも、その時の空気感を一緒にとじこめているから!あぁ、あの時はこうだったよね。あー、大変な撮影だったなぁ・・・けど、なんか楽しかったよね!って。

そういう写真を撮っています。

風景と一緒に撮っておきたい、長女が大学に行っちゃうから撮ろうかな、戌年だからワンちゃんと、などなど自分の記録としてお写真をいかがでしょう?

2008年1月7日(日)は安曇野市成人式です。20歳おめでとうございます!

お写真を撮りに来られるお客様お気をつけてお越しください。

photo : 虹がかかるのは安曇野では珍しくはない風景ですが、その瞬間に居合わせ、カメラを持っていて、空気感とシャッターがピタッと合うのはこの瞬間。

最新記事
アーカイブ
bottom of page